SSブログ

味の素が作ったジーノ スキンケア通販 アミノ酸に注目した化粧品 [ジーノ 味の素 口コミ]

アミノ酸スキンケアという響きに惹かれ注文し、待ちにまった味の素さんの化粧品“Jinoジーノ”がようやく届きました。
注文してから3日でのお届けでしたが楽しみすぎてとても長く感じられました。

jino01.JPG

箱はちょうどBOXティッシュと同じくらいですが思っていたより大きいように感じます。
イメージカラーでしょうか白とサーモンピンク系のさわやかな可愛らしい箱ですね。

jino02.JPG

箱にもきちんと「味の素株式会社」と書かれています。ちょっと感動です♪

10点セットのトライアルキットなのでまず自分の肌に合うかプチお試しで、1,890円と値段のほうもお手頃だと思います。

中身はわかっていますが実際目の前に届きいざ手にしてみるとあの慣れ親しんでいる味の素さんからの化粧品とのこと、期待度MAXです☆

jino03.JPG

開けてみました。まずメイク落とし①クレンジングジェル②クレンジングオイル③洗顔料④化粧水⑤美容液 ⑥⑦⑧極める美容クリーム3点 ⑨アミノシューティカルクリーム⑩ポーチと10点も付いてお得感いっぱいです。

たくさんあってどれから試していいのか分からなくなりそうですが、丁寧にガイドブックもあるので安心いたしました。

年齢を重ねボロボロの私の肌も元気になると期待して食べて美味しい味の素さんの肌にいいアミノ酸スキンケア早速試してみたいと思います。


公式サイトはこちら
  ↓ ↓ ↓
通販限定!味の素(株)からの化粧品☆ジーノ☆プレゼント付きお試しセット!!



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。